み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

こぼれゆく白い華のような想いでも

GWカムバァァーック!!早い、早すぎる。ゲームが何も終わっていないではないか(脱力)。
あまりに財布がアウアウ状態なので、今日はゲーム売って3万程練金しました;;

今日は池袋でキャラメル日でした。容疑者X。
これね、トリックには眼から鱗でしたし、読み始めたら一気に止まらない求心力は本当に素晴らしいとは思うのですが、 私そういえば石神がダメなんでした。
数学が出来る男は信用ならんという物凄く失礼な偏見のためですスイマセン…。
あと、どうにも一方通行過ぎる愛が気持ち悪くてね…私がはねっ返り女だからかもしれませんが。最終的には、 論理だけでは思い通りにならないところがこの作品の良いところだと思います。
まあ原作はともかく、今回はキャラメルの色があまり出ていなかったな…。いつもは、ちょっとくらい予定調和でも明るくハッピーエンド! が多いので、今回みたいに全体的に落ち着いていて、最後ももにょんとした雰囲気で終わってしまうと、すげーもやもやする。
でも、笑えるところは笑わせてくれました。
弁当屋3姉妹と刑事トリオはどちらも面白かったー。