み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Knave of Hearts

 
昨日は九段会館パンドラハーツイベに参加してきました。
出演:皆川純子鳥海浩輔川澄綾子花澤香菜石田彰FictionJunctionsavage genius feat.近江知永

声優イベすげー久しぶりな気がする…。石田さんはいつまでも変わらない…(笑)
若いお嬢さんいっぱいで黄色い悲鳴(@香菜ちゃん)が凄かったですよ。
川澄さんと香奈ちゃんの先輩後輩っぷりはほほえましいな~。
ドSシャロン演じてる時の花澤香菜にはちょっと鳥肌立ったわ…イイ感じです…。
鳥ちゃんの跪いて「俺は…今でも貴方の従者でありたい…!!」は萌えた!
それから、FictionJunctionの「Parallel Hearts」初披露!!
格好良すぎて、テンション上がりまくったーー!!7月のライブも楽しみです。

無料招待なのにすげーボリューム多くて(2時間位)お腹いっぱいでしたよ。大満足。
またイベあったら行きたいなあ。

本日はこの後彩音ライブですー。
今日もまた色々チケ取りしたので、予定表更新しました。金がない!!