み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

失くしていた僕の姿が今見えるよ

東京と神奈川にもついに新型インフルの魔の手が…!!(ぶるぶる)
マスクが全然売って無くて、おおおい!!とか思ってたら、ナイスタイミングで実家から100枚くらい配給がきた!いよし、 明日から完全防備だ。
ていうか、オクでマスク60枚入りが1万近くとか暴騰にも程がある!!
マスク大量保持してる人は軽く成金になれますよ。うわあ…。
今後のイベントとか心配ですよね…。大阪でもライブとかかなり中止になってるし。
広まりませんように!

ほきゅーぶっしめも更新しました。来月は買うゲームが無い、な… !!(珍しく)
積みゲを崩しなさいと言う天からのお導きですね。
まあ今月末は逆転検事とKHが出るから、結局現状維持になりそうですが;;
逆転検事はみったん愛ゆえ、1万近い限定箱を予約しちゃいましたが出費大丈夫かな;;
でも、みったん三昧楽しみです☆

逆転検事
逆転検事

カプコン
(2009/5/28)