み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

泣かない君の孤独が零れ落ちた

一緒に二郎食べに行ってる後輩ちゃんがまるまる太ってきたので、若干罪悪感を感じている私です(笑)しばらく自重させなくては…。

●ライブいろいろ
まず、七夕ソニック。
私は外れましたが、譲って貰えたのでめでたく参加確定です☆いやっほう!!
とりあえず今から震えが止まらない私です。チケ取っただけでこんなに高ぶってたら、当日どうなってるんだ私!!!(笑)
ランティス祭はどうするかなあ、行くなら2日目ですが、微妙な遠さを考えるとやはり資金投資はちと痛いな。 eufoniusランティス曲だけだろうし。
あ、8月の橋本みゆきライブ一緒に行ってくれる人がいたら連絡下さい!
夏が待ちきれないぜっ。

なんだかリアル世界でもネット世界でもウイルス蔓延してて嫌な感じですね最近。
さて、今夜はハルヒの新作エピソードっと。