み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ピンクと乙女で恋になる 赤くて小さな花になる

●カラオケ行きました
新曲の練習だけしようと思ったのに、気付いたら1人で150曲くらい歌ってた!!(=1日中いた)
りれき100を全部アニソンでぬりかえてやったぜー☆
私の場合、カラオケ頻度はそんなに高くないけど、1回の濃度がどうも変だな…カラオケ引きこもりになってしまう(笑)
彩音・梶浦ファミリー・eufoniusなど最近イベントで縁があったものは一通りフルコースで歌ってきました。いつの間にか「To the MOON」まで入ってて感激☆意外と難しかった;;
新曲はやっぱけいおんの2曲がダントツ歌いやすい☆
アニソン新曲の配信はかつてと比べると劇的に早くなったけど、まだゲーム系は細々ですね…悲しい。JOYはまだしも、DAMはイマイチ。
そろそろ真理絵さんあたりは1曲くらい入ってもいいと思うんだが…。 あと個人的にはNAOproより無印fripSideの曲を増やして欲しい。
次はあべにゅう曲がJOYに入ったあたりで行きたいです。

笹の葉ラプソディ
やっぱりSOS団いいなあ…。
やっぱり長門はかわいいなあ…。
ジョンと中学生ハルヒいいなあ…。
わー新ED!!
と、ブランク空きすぎて、なんかしみじみと見てしまいました(笑)もいっかい見てくる!