み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

スクエニより

●プレゼント当選

5名プレゼントに当選してスクエニから下村陽子さんのサイン色紙が届いたよ。わーい。
今でもテンション上げたい時は、下村節にお世話になってます!!
もうすぐでるKHのピアコレも楽しみだ♪

最近はゲームする時間がないので、コンシューマのゲームサントラはやや購買率低めかも…。 いいやつあれば何でも聞きたいんですけどねー、ゲームやらないとそもそも出逢わないので;;
今年入ってから買ったのは、
DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack Wiiゲーム「428~封鎖された渋谷で~」オリジナルサウンドトラックRIZ-ZOAWD オリジナルサウンドトラックスターオーシャン4-THE LAST HOPE- オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
このあたりです。SO4はやっぱ旧曲と合わせて聴くと、新バトル曲に物足りなさが…。

プレスタのチケも取りました!今年はちゃんとS席☆
かまいたちの夜&弟切草まで追加されて、 チュンソフ党の私にはかなり嬉しい事に!!
楽しみです!!