み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

合うわけないのに、違うパズルのピース集めていたんだ

やー、またもやハードワーカーな私です。マルチタスクで4つも5つも仕事抱えると、人の扱いが荒くなるなー。 ポイポイ仕事投げまくりだ。
今は、中間がいなくて10個くらい年上の先輩達と下の子たちの間に私がいる状態だから、上からは小難しい仕事が振ってくるし、 下の子の面倒も私が見なきゃだしで、板挟み状態だけどここ3ヶ月は急成長している気がする!
仕事が楽しいのはいいことだが、おかげで平日仕事しかしていない毎日でなんだか空しくもある…まああまり考えないでおこう。 もうすぐボーナスですねっ★

平日の娯楽は本当に少なくて、電車の中で10分やる逆転検事くらいですよ…。
やっぱりみったんいいわあ。3話で部屋から脱出した時に、パイプをスルスル降りてくる姿にとてもモエた。このゲーム、 永遠に終わらないで欲しい(笑)とっても癒しゲーです…。

さて、明日はAsrielファーストライブです!予習追いついてないので、初期曲多め希望(笑)
またBの100番台というカオスな番号なので、後方支援間違いナシですわ;;
duoは柱が邪魔でどうにも配置取りづらいのが厄介…。

●キタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。 .:*!!
『yukar』応援中!
7月24日発売。
超待ってた!!全力で応援する★