み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Asriel First Live “unveil”

6月6日 18:00~ @ DUO MUSIC EXCHANGE

入場が本当に最後の方で、後ろから10番目くらいだったので、入口の一段高いとこで踏ん張ってたんですが、 やっぱりステージから遠いせいか盛り上がりに欠けた…(涙)
前の方たのしそーだったなあ。
黒瀬さんが一切出て来なかったので、KOKOMIソロライブみたいでした(笑)

●セットリスト

01 追憶の誓い(Naked JAZZ Mix)
02 Metamorphose
03 刹那夢見る少女
04 思いの欠片と信じる欠片
05 雪月花
06 Al meila
07 深紅の花園(instrumental)
08 綻びし華
09 氷の月夜
10 千億の星屑降らす夜ノ空
11 穢れなき夢
12 Gemini
13 嘆きの雨を一雫
14 unveil
【アンコール】
15 追憶の誓い
16 Dearest...
【再アンコール】
17 Moon Light Tears

ほぼアルバムベースだったから、バランス良かったです★
MCが少なめだったせいか、何だか時間が早く感じました。
KOKOMIちゃんは客席からカワイイカワイイ言われっぱなしでした。ホントに可愛かった!
あと、やっぱりあれだけの高音ボイスを維持できるのは羨ましいなあ~。

明日は黒執事千秋楽!ジャンルは違えど、何だか今週はゴシックな週末。