み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

モエ過ぎ注意報

黒執事千秋楽お疲れでしたー。カテコでキャス一人一人の挨拶は嬉しかったなー。
松下優也の関西弁締めの挨拶(セバス姿で)と鹿執事に腹よじれた。やべー、あの人変な人かも知れない!!(ツボった)ネトラジが 「不思議の国の松下優也」なのはそのせいか!?(笑)
急遽、今月末ライブ行く事にしたので、セバス抜けるとどんな雰囲気なのかちょっと楽しみです。
あと、グレル→セバス抱きつきが、幕降りて開いてみたら、セバス→グレル抱きつきになってて凄い悲鳴だった(笑)
しょごは「シエルは僕の親友になりました」と可愛い挨拶でとてもモエた。
しょごシエルの凛々しく可愛い姿は永久保存したい…ッ。
このままおっきくならないで欲しいわ…。とりあえず明後日発売の写真集は買います(笑)

●本日の天地人
なんかわんこすぎる妻夫木兼続が自分的に合わなくなってきて、最近若干視聴を控えてたんですが、今日は与六クル――― !!!祭で久しぶりに見ました。何このドリーム演出☆
階段を一段一段登りながら、すき間から「喜平次様の側には与六がおる!」「まかせておけ!」っていうのが可愛すぎて、口開けっ放しだった。 小姓に欲しい子No.1!!
阿部ちゃん謙信が北村景勝に「わしの子になれ!」は、なんか濃いオーラが…。
今日は本当に日本ホモ協会の本気を見たな(笑)
ていうか、最近のNHKはヲタに優しすぎて逆に気持ち悪い…。
来週はサントリー美術館天地人展を見に行くかな。
9割方既に見た事ありますが、こぼれもの回収に。
愛兜現物がないのは、ちょっと勿体ないね~。目玉として持って来られれば、集客効果倍増だろうに。
そういえば、大河効果でうちの母殿に城田優ブームが到来しました…(笑)
テニミュ出てたんよ~って教えてあげたら、かなりビビってた。