み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

満ちて 欠けて 何度繰り返しても いつも今日の月でいよう

来週から週末超ハードモードに突入するので、今のうちにせこせこ積みゲー片付け中。
Wiiフラジール終わったが、これは地雷じゃった…(残念)
あとは、今日中に逆転検事終わらせる!

嘘屋FCから「紅殻町博物誌」の紙体験版とどいた!

文庫タイプの体験版はROM配布よりコストかかりそうだけど、えろげで活字補給!(邪道…)な私にはありがたいなあ。 来週から普通にソフマップとかにも置くみたいですよ。
パラパラ読んでみましたが、紅殻の雰囲気好みすぎるわ…。

さて、待望のボーナス出ましたー。
今年も特にでかい買い物はないです。
ゲーム用にMDR-DS7000買おうかなくらい。 PS3はもうちょい保留…。
あと、9月に北海道行こうと思ってるから、その旅費だなー。弟連れ回そうと思ってるから、二人分の旅費が必要だ。

何気に7月へのカウントダウン開始ということで、夏アニメもチェックしなければ!
まだかなり積んでますが、個人的に今期1番はファントムでした。
これは溜めなかった。
もはやツヴァイと別人のレイジさんロリげっとーで今後も見逃せない展開です(笑)
けいおんは結局あまり見なかったし、咲はみなみけくらいの百合度だったら当たりだったんだけどな…(ガチ過ぎる)