み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

月夜を流れる天つ河は 夢を運ぶ無限の輝き

桜田通とは一度ラーメンを語り合ってみたい…(笑)
一緒にラーメンを食べる会とかあったら絶対行くわ!!(ナイナイ)
ドリブロのラーメン写真の多さに、私のラーメン欲がいつも煽られる…。

昨日は仕事お休みだったので、代官山へ松下優也のライブに行ってきました。
19歳とは思えぬ堂々たるステージを見せてくれました。そつがない!!
CD聴いてたら、割としっとりした曲だったので、マターリ見かな~と思っていたら、全然!
バリバリダンスしまくりでした。身長高いから、ダンスも映えるな~。
しかし、やはり彼の最大の魅力は歌声だ。色気を含みながらも、若々しい少し高い声で、大変心地良い音域で歌ってくれます。
しばらく寝る前に聴いてましたが、睡眠導入効果バッチリでした(笑)
にわか者なので、イントロ聴いて「おおー!」となれなかったのが寂しかったですが、 セバスキター!!Perfumeキター!!で構成はかなり楽しかったです。
台詞さらっと口にしただけで、セバスオーラが出せるのは凄いな。
「ありがとうございます!」のお辞儀が見事な直角90度で、執事役の貫禄が出ていた(笑)
あと、
『アンコール』
『スパンコール』
ダンボール』
『カンゴール』
の流れはフイタ。MCも関西ノリで楽しかったなー。
最後はお見送りの握手までしてくれて得した感じでした☆

そのあと行ったカラオケのバイト少年も可愛かった(笑)