み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

一人きり歩く夢も いつか醒めると信じて

基本情報合格しました(今更)会社の同期に言われて初めて気が付いた。
ノースタディ状態で受けたから、もはや受けた事すら忘れてたわ…。
普通に試験途中で飛び出して、リバヒスに駆けつけてたし(やる気ゼロ)
とりあえず数学の出来ない私でもなんとか打開出来て良かった。なんで受かったのか分からないけど(笑)
会社から報奨金5万貰えるのでうまうま~☆次は15万の資格目指しますかね。

今週末はNoヲタクな子とアキバ行ったり、ゲンゴロさんの舞台見に行ったりします。
…アキバツアーは行きたい!とせがまれたから一緒に行くものの、一般人をどこに連れて行ったらいいかわからないよ!!(汗)

6月はボーナス+給料で貯金激増。夏のイベント祭の用意はできた!