み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

忘れられない七夕…☆

タナソニ終わりました。参加された皆様お疲れ様でした。
バンドもオケも菅野先生も近い良席で、全開で楽しんで来ました。アリーナやっぱいいな!!
ビバップとか狼雨とかまた見たくなってしまったぜ…。
宇宙歌姫ズにはマクロスライブ思い出して飛び跳ねずにはいられないし(キラッ☆)、 初めて聴いた真綾ちゃんの生歌にはやっぱり泣いてしまうし(アカペラtune the rainbow最強)、 シートベルツの神演奏は鼻血モノ!

真綾ちゃんとORIGAとか、色んな歌姫コラボが見られたのも美味しかったなー☆
何より、菅野さんとあの3時間を過ごせたことがしあわせー。
ピアノ弾いてる時も、ワルシャワの指揮してる時も、踊っている時も、終始楽しそうだった菅野さんの姿が忘れられない! ホントにかわいい御方です!
生歌moonは今日のライブの集大成でした…。ただただ感動。

隊長、素敵な時間をありがとうございましたー!!(敬礼ッ)