み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

他愛ない微笑みも祈ることばさえもあの夏影の底に埋めてきたの

夏ですので…カラオケで恒例の「夏影」と「夏草の線路」斉唱ッ!!(笑)
夏の歌はやっぱりいい曲が多い!夏全開なのもいいけど、私はちょっと翳りのある曲が好きだなあ。聴いてると目眩がしてくるような。 「ディアノイア」や「紅空恋歌」とかね。
「Rumbling hearts」も久しぶりに歌ったら、ちょっと頭痛がしたわ…。
先日のKOTOKOさんのライブで「went away」が聴きたかった…(夏のライブで毎回期待)。
過去の夏ゲーとか夏のアニメも見たくなるね。おねてぃとかAIRとか。
もう精神年齢が4年くらい停滞している泉月さんですどーも。

Rirykaさまのライブ行きたいわ…。でも8月15日は既に予定がカオス過ぎる。
12:00遙か朧草紙→15:00アミュイベTheGAME→17:00遙か朧草紙と、 なかのZEROと中野サンプラザを走って移動しようと思っていた(笑)
やっぱり誰かと交換してもらおうかな…。

fripSide箱届きました
 
デカイ!!エンコ作業に時間がかかりそうなので、開封は来週で…。