み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

私を変えていく力 紡いでく いつまでも

●誕生日でした
私の誕生日は毎年カンカン照りだったんですが、今年は曇天でいまいちだったな…。
ついに久坂の享年と同じ歳に…。ひー、何たる私の薄っぺらさ。
人に必要とされる、実のある人間を目指します。
今歳は再び御所で蛤御門を拝んでくるか…。

●『戦国無双3』 (Wii版) いざ、出陣!
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/
やっときたーと思ったら、本公開は明日か。
でも、新キャラ情報は各ゲームポータルサイトで公開されてた!

黒田官兵衛甲斐姫加藤清正も新たに登場! 『戦国無双3』 の発売は11月!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/184/184584/

官兵衛でけー。緑の玉は一体…!?
甲斐姫はすげー盛ってるな。気の強い姫ですから、男前っぷりを発揮してくれるでしょう。
清正はやっぱ虎だね。三成とはやっぱり犬猿の仲なんだろうか。

既存キャラクターもモデル一新だそうです。

お前は何がしたいのだ。
無理にイメチェンする必要は無かったのに…。竹ぽんボイスがあれば何とか成る…か??
忍城で甲斐姫にいたぶられる様が楽しみだ。是非堤防決壊で溺れる姿が見たい(笑)
幸村は大変良いと思います。兼続は愛が付いたからなんか安定したな…。
他のキャラもどーなっちゃうんでしょ;;

主題歌はすっかり謙信ラバーなGacktさんか。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090805mog00m200020000c.html
「カラオケでは歌えない、難しい曲を作っちゃったなって思ったんですけど、ぜひ(カラオケで) 挑戦して散ってほしい」
散れるそうです(笑)