み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

地震ニモマケズ

誕生日コメントたくさん有難うございます…(感涙)
あとで返信しますね。いつもすいませんこんな凡愚めに;;

今夜は結構大きな地震がありましたねー。
昨日のみゆきっちライブ中だったら絶対誰も気付かなかっただろうな…(苦笑)
帰ってきてみたら同人CDタワーが再び雪崩を起こしていて、被害の大きさを物語っていました…(ただ私が片付けていないだけだが)。

私はちょうどイタキス東京千秋楽を見ている真っ最中でした。
8階の博品館劇場にいたから、かなり揺れて(客席から悲鳴が上がるレベル)結構怖かったですよ。
しかーし、塁斗先生は全く動じず(ちょうど長台詞中)、冷静に演技に集中しておられました…それにつられて私も冷静になった…。 プロですねえ~。
今日は塁斗の演技がとても素晴らしく、久しぶりに希望に満ちあふれた状態で劇場を去りました。
バク転する入江くんです。ダンスした後、すっすっと衣服の乱れを直す仕草が素敵です。
ざまーみろ!のニヤリ顔が最高です。こっちもニヤリです。
結局2回しか見に行かなかったんですが、もう1回くらい行っても良かったな。

来週末は遙かの舞台とアミューズの若人イベで中野疾走2DAYS(なかのZEROと中野サンプラザをはしご)、 再来週末はもうアニサマか!!早いッ!!つーか、私のHPが持つのか心配だ(笑)

色々レポも投下したいのだが、既に稼働限界です、ねまーす。