み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Miyuki Hashimoto Summer Live 2009

8月8日(土) 18:00~ @ Shibuya O-EAST

今更ですが、セトリと感想少々~。

●セットリスト

01 初恋パラシュート
02 プリンセスラバー!
03 L
04 Glossy:MMM
05 Confession
06 TIME
07 Sky Sanctuary
08 Star☆drops

【みゆきの部屋】
09 LINK
10 The room vacation
11 虹色センチメンタル

12 愛のカケラ
13 Be Ambitious, Guys!
14 Cheer up!
15 秋色
16 Astraea
17 Faze to love
18 微熱S.O.S

【アンコール】
19 あなたへ

【Wアンコール】
20 Princess Primp!

地鶏の長男初聴きは嬉しかったです。
あと、今回「L」と「Confession」が増えたけど、紫盤に収録されてるのは全部好きなので、また次回も加えてくれるといいな。
ただそれと新曲以外は、去年とあまり変わらないセトリでした。

「ever」来なかった…。安瀬曲ラヴな私的には「Growth」「恋桜」「夢幻の羽」あたりが来て欲しいところです。あと、 さくらッセの曲とか、曲芸の曲とかまだまだ聴きたい曲がありすぎて…。年1度と言わず、2回くらいライブ開催して欲しいですよ。

整理番号が良かったので、結構前の方で見られましたが、必死な人たちにサンドイッチにされて、 さすがに私もちょっと厳しかった;;つか、最前割り込み族は何とかならんのか…。
O-EAST埋まれば、ホールでもいいと思うんですよね。LINKとかは座ってゆっくり聴きたいです♪

みゆきちゃん、最後は会場の隅から隅までありがとー!!って手をぶんぶん振ってくれました。 その笑顔にこっちも嬉しくてしょうがなくなるーvvかわいいですなぁ。

前回あまりに女性率低かったので、同じ思いをした女性マイミクさんとご一緒させて貰いました。
おねティとかゲーム歌姫さんのお話とかできて楽しかったです!ありがとーございました♪
女性率は前回に比べて1%くらいは増えてた気がした(笑)