み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

走り出す鼓動 助けて!神様お願い!

明後日はいよいよアニサマですよ!

ここんとこお仕事は連日8:30~23:00勤務だし、土日もフルスロットル飛ばしてみましょだったりで、 もう少しゆとりを持って迎えたかったですけれども(笑)
髪切りに行く暇がなかったわ!!(←ライブ前断髪が恒例の人)
初の2DAYS参戦なので、加減が分かりませんな。死んだら誰か骨は拾って下さい…。
予習全然してないけど、まーほとんどいけるっしょ!
ボカロとマモが一番わからんかも(笑)ごめん…;;

なんでもかかってこいやー!!ってことで、参戦のみなさまはちょー盛り上がっちゃいましょう。