み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニサマ1日目終了

参戦の皆様、お疲れ様です!!
ただいま寝落ち寸前なので、印象に残った事だけメモ。

エヴァ見てから行ったら、タイムリーに一発目が「残酷な天使のテーゼ」だったよ。
彩音コーナーで千代丸先生が出てきたよ。
ELISAが原宿ライブに引き続き、客「エーリサ!!」E「はずかしい///」をやったよ
・マモダンスは爽やかだったよ。
・ミクは映像。みくみくにしてやんよ~でネギぶんぶん振ってたよ。
ほっちゃんみのりんハピマテをやったよ。
しょこたんは貪欲だった。ブログに写メ載せてくれてるよ~。

セトリは↓
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090822_set

明日はゆいにゃん、梶浦さん、飛蘭推しで参りますー。頑張るべ!