み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニサマ2日目終了

2日目参戦の皆様、お疲れ様でしたー!!
帰りの電車乗った瞬間の喪失感ったらないんだぜ…。
以下、2日目のメモ。

・一曲目からちゅるぱやとか、展開早いにも程がある!!(笑)準備運動も無しに急加速したから脇腹痛くなったわよ!
ちっひーが懐かしの「10 YEARS AFTER」を!私の10年後?マンション購入だろ(笑)
ゆいにゃんでまた千代丸先生登場!!… は期待してたけど無かった(笑)ゆいにゃんは女性ファン仲間が多くてうれしいvv(掛け声が多くて)
妖精帝國、ゆい様のお言葉はありがたいわあ。隠れ國民ですいません。
藍ぽんかわいいー!!
・ゆーか可愛かったよ。ラストの挨拶、マイクに身長届かないとか超萌えた。 梶浦さんの演奏は今日も神掛かっていた(モニターにあまり映らなかったので、専用カメラつけて欲しかった(笑))
・ああちゃんのMCに思わず泣きそうになった。
・最初から決めてたけど、飛蘭はソロライブやってくれたら絶対行く!ことに確定。
魂のルフランまできたー!!
ゆかり王国民の方々の振りはキレが良すぎて感激した。
・・Gacktはなんか目の前にいるのに、2次元に感じて仕方なかった(笑)←色々綺麗すぎて
・奈々最高ー!!!ライブ行きたくなったわ~。

セトリは↓
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set

やっぱ3万近い人が集まる様は、壮観以外の何物でもないですよ。
ステージで泣きたくなる気持ち分かる、客席でも泣きそうになるもん。
アニサマは別格だなあ。たくさんの出会いがあるし、勇気いっぱいもらえる!
あとは、やっぱり応援してるアーティストがアニサマ出てくれると凄く嬉しいし!!
来年もがんばるぞー。

●その他、今日の嬉しかった事
日本文理決勝進出。←明日、 決勝見て会社で泣く予定
・ブリミュチケ取り、最前取ったあーーー!!