み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

痛みさえ力にして どこまででも夢追いかけるの

今日は、久しぶりの、ひきこもりDay!!!(夏は忙し杉田)
ホントは見たい舞台が有ったけど…なんか体がパキポキ音が鳴りまくるので今日は休養にするよ…。
月の帰還がもうエッジ編までDL可能になってしまったので、早くやらないと…(現在リディア編)。
明日は遙かの感謝祭だが、夜からだからアニサマのセトリを持ってカラオケ行くかな!

●最近の出来事リンクなメモ
シモツキンライブ当選したー。←オリジナル万歳。
イングレライブ行きた過ぎる…。←日程が鬼。
るいとぶろぐきたー!!←疲れた時、会社のトイレで読んでると和む(笑)

「破」の感想を書こうと思っていますが、思い出すのが後半のあれとかこれとかばかりで…。もう1回見たいけど、 なんか予想以上にダメージをくらってまだ回復し切れていない;;
うーむ、色々と想像破壊ですごかった…。