み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

24時間テレビ@ゲームセンターCX始まった!

【放送終了!!】
課長、クリアおめでとう!!!

------------------

これで8月終了の鬱を吹っ飛ばしてやんよ!!(@夏の終わりはいつも鬱な人)
昼寝して準備万端なので、追いかけられるところまで追いかけまーす。
わくわく☆

【1時間経過】
レミングス1面ループ。超ゆっくり展開です。
ダメだ単調なBGMが眠気を誘う…zzz
私も積みゲ処理しながら見よう。

【5時間経過】
課長がラジオ行っちゃったので、回想映像タイム。今、3面。
パズルゲーより、アクションやって欲しかったなあ。アウターワールドの続編とか。

私の方は未セーブバッテリー切れで舞い戻ったアヴァロンコードをやっております。
絶賛告白タイーム!!ひゃっほう!!
 
アンティアかわいいな~。
アンワールは直情型生物ゆえに、突然家に「好きだ!」と言いに不法侵入してくる危ない子だけれども(笑)
男女ともツンデレキャラ多くて、大変私好みのゲームです。やりこみ系だし。
ちょっとアンソロ気になってしまうわ~。
 

さて、さすがにちょっと寝ますかのう。