み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

「強さ」の意味さえわからずに それでも信じてる

連休も出動ケテーイ!!
まあ同業者の皆様始め、お仲間は沢山いるようなので心強いですけれども(笑)
つーか、この時期に連休はあまりいらんよなあ…どうせなら冬休みが長い方がいいですよ(←寒いの嫌いで引きこもりたい人)。

今の現場は、珍しく女性が多いので、飲みに行っても華があって潤います。
後輩ちゃんがそろそろ婚活を…とか言い出して、さすがに23歳でそれは早いんじゃないか…とは思わないのがうちの業界だな(どっちですか)。 男女問わず働き過ぎ!
しかし、女性陣が「確実に私達はダンナを養うよね!」で全員一致するところが怖い。
家政夫2,3人囲えますよね…(笑)
婚活という言葉は作業感があって好きではないですけど、やっぱり恋愛結婚するなら、多感な10代の内に相手見つけとくべきだと思う。 結婚早い人はやっぱり、中高の時から付き合ってました!な人が多いですよね。頭で恋愛するようになったらおしまいだな。
ギャルゲやってると、私の高校生活は浪費だったなと思います…。
いや、そもそも私は生まれた性別をちょっと間違えたような気もたまにするが…。
たまにオフで初めて会った人に、「名前女性っぽいけど、実は男性なんじゃないかと思ってました!」 とか言われる事があるくらいだし!!(笑)←もう慣れた。ラーメン女ですどうも。

ときメモ4も買ってしまうと思います…最近のKONAMIはいい波に乗ってますね…。

●チケット関連業務連絡
その1★
11月22日(日) ELISAライブ 先行販売分1枚余ってます。
行きたい方がいましたら、どうぞご連絡ください。

その2★
1月9日(土)の梶浦さんライブ(日本語封印!)と、12月27日(日)のKalafinaライブ、FC枠ゆとりあるので、 もし行きたい方がいらっしゃれば一緒に申し込みます。
梶浦ファミリー増員のために、助力は惜しみませんことよ(笑)