み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

とらのあなが変わってた(遅)

いつものとらのあな3F(同人ROM売り場)へ行ったらエロゲパラダイスに変わっており、うっかり突入してしまった私はあやうく 「eden*」とか買いそうになっちゃうだろばかー(衝動買い的罠)と思いながら、 店員に同人音楽売り場はどこへ消えたんじゃい!!と詰め寄り、新館の方へ誘導されました(本当はもっと穏やかに)。
新しい方はえっちいコーナーが無くなったので、友達連れて行きやすいですね。
今までは半分がアレなコーナーだったから、知らない子連れてって放置してると、「なんか間違えたほう入っちゃった//」 とか言われてたからね(笑)
7月中に変わったらしいです、そうかそんなに久しぶりの訪問だったか。

M3のカタログを買ってきました。横浜大さん橋は移動がえらくメンドーです。
池上線族の私には蒲田が素晴らしく好適地だったのだが…。
M3の後はカオリンライブです♪

その後、各種ヲタク物資を回収し、いつも通り茶漬け食って帰ってきました。
うーん、しかしやはり体調がイマイチ…。
電車乗ってるだけなのに、乗り物酔いみたいな目眩が出るなあ。これは三半規管系か?
ついでに胃酸出過ぎで気持ちわりい…。

色々お誘い頂いているのにどうもすみません。大人しく寝てますzzz
明後日はGAMEイベだから何としても回復しないとー。

●聴音環境
マイナーチェンジバージョンが出たおかげで、 SONYのMDR-DS7000が2万以下と値崩れ始めたので、ちょっと前に買ってみました。
おおー軽い!雑音ない!重低音はいまいちかなあ…。
と言う事で、75点くらいでした。ゲームや映画見るのには良さそうです。
音楽はちと物足りない。メリハリが出ていない感じ。クラシックとかならいいんだけど。

最近shureのイヤホンの被膜がぷちぷち破れてきて涙目です。
3万もするのに、何て脆い…!!
自己融着テープで応急措置して使ってますが、こやつもそろそろ買い換えだのう…。