み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

はじめてのレッドリング

ごろごろしてるの飽きたので、久しぶりに箱起動。

死んでる!!この子死んでるわ!!
目を、 目を開けてくれないのよぉぉぉ!!(映像が何も出ない)

しかーし、レッドリング4つは死亡じゃないのよね☆
恐るるに足らず、電源周りを掃除してやったら治りました。
うーむ、やはりタコ足配線し過ぎだろうか…。テレビ裏とかカオスなのよね…。

SO4もPS3移植が決まり、何だかちょっと負けた気分です…。
ヴェスペリア本体同梱版出してくれれば、PS3すぐにでも買ったのに…。
(泉月さんはFF13本体同梱版を虎視眈々と狙っています)

冬はWiiが活動再開だな。
祝!!立花宗茂御出陣!!ばんざーい!!
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/