み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Rainy Soul

ここのところ毎日夏コミ分の未開封CDをエンコしながら、M3のサークルチェックに励むという、 実に不毛な行為に勤しんでおります(笑)

しかし、こんな秋の冷たい雨が降る夜にはGARNET CROWが聴きたくなるんですー!!ってことで、 Newアルバムをひたすら聴き倒し中。

STAY~夜明けのSoul~



STAY~夜明けのSoul~

GARNET CROW
(2009/9/30)

今のところ、お気に入りBEST3は

・哀愁漂うサビが印象的で、初聴きで即「お!」と思った『Elysium』
・心にポッと光を灯すようなやさしさに涙腺が緩む『日々のほとり』
・ガーネット流のハイテンション!で胸をじんわり熱くさせる『Fall In Life -Hallelujah-』

ですね☆まあまだ3リピート程度なので、これからまた色を変えてゆくでしょう。

GARNET CROW 『Stay~夜明けのSoul~』 特設サイト
http://www.garnetcrow.com/stay/

3連休はイベントてんこもりでまた忙しくなりそうですよ!
お会い出来る皆さんどうぞよろしくー。