み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

M3撤退

中華街でご飯食べて、お次は渋谷へ!

今日はM3には珍しく快晴で、大さん橋は海が綺麗に見えて楽しかったです。

蒲田と違って、帰りに色々観光できるのがいいよね♪町並みも素敵だし。

今回も参加者は増えてたなぁ。まあ、前よりは断然買いやすくなりました。

一通り買いたかったものはゲトできたので、今日も満足。

そして、並んでるとき捕捉して頂いた皆さまありがとうございますっ☆

私自身は買い物に必死過ぎて、声掛けてもらわないとまったく気が付かないからな…;;

今日も烈火さんが元気でした(笑)

カオリンライブ行ってきます!