み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

音充な一日

カオリン1stライブ行ってきました。泣きそうになったポイントが3箇所くらいあった。
「SWAY」が聴けただけでも大満足。すごくよくまとまったセットリストでした。カオリンが一生懸命歌ってくれて、客層もゆったり穏やかで、 なんだか私も初心に返って純粋に楽しめました。あとで軽くレポします。

ライブが2時間弱で終わってしまったので、おまけで2時間オケ(明日も行くけど(笑))
や、ほらいつも翌日仕事でライブ後のオケとか夢だったしさ!3連休中日万歳ってことで!

ということで、買って!聴いて!歌って!の3本立てで、見事に今日は音楽尽くし~な一日でした。充実!!