み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

久しぶりの女子オフ!

お誘い頂きネオロマ谷山紀章な皆様とカラオケオフでした。マターリな雰囲気でしたが、中身は実に濃かった。声優について語るとか、 物凄く久しぶりだったので楽しかったです。
私自身はもう声ヲタとしては、テニス・種・遙かで止まってしまって、むしろ逆行して


↑生足とウザイ子安(笑)


↑衣装と振り付けに時代を感じる

と、今見るともはや腹筋崩壊動画でしかないという時代の曲を声ヲタ最盛期だった高校生の時に聴いていたので(どこかで間違えた)、 最近の声優事情とか聴けていろいろと勉強になりました。

まずはちゃんとコルダやろう!
ちょうど来月に1500円シリーズで出るので、それを買うことにします。
ま、今の状態ではさすがにネオロマ関係の声優イベントまで行ってる余裕は無いと思いますが;;

昨日M3で買ったCD50枚くらいを背負ってたら肩崩壊&カオリンライブで飛んだら足つった、 と満身創痍なので今日はもう寝ます;;
充実し過ぎて、3連休が休む間もなく光速で終わってしまった(苦笑)
来週も根本さん舞台→KOTOKOさんライブはしごだったり、情報処理試験(←当然のごとく勉強していない;;)でまた死ねるわ~。