み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰ってきた!

今日も全力で遊んだー。
KOTOKOさんのライブ終わってから腰がイッテー(もう婆です;;)
詳しくは残りのライブが終わったら書くかな。楽しかったですよ☆
あと、武道館楽しみですよ!

M3のCD賞味タイミングがなくて、いまだ綺麗に陳列されたままバッグに入っている状態…。まずい。
早く聴いて本当は全てのサークルさんに感想書いて送りたいくらいなんだがな…。
私にアウトプットタイムをくれー!!消化不良だー!!

あと涙が出る程楽しみなプロジェクト↓

新海誠作品イメージアルバム「Promise」
http://www.promise-project.jp/
キービジュアル見ただけで、バイオリンの音色が聞こえてくるとか信者にも程がある。
CDと言わず、生オケで聴きたくてたまらない。どこかでやってくれないかなあー。

新海誠作品イメージアルバム「Promise」



新海誠作品イメージアルバム「Promise」

(2009/12/9)