み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

この胸にさく花の彩りも 私の描く未来

●今日は応用情報技術者試験でした
五反田TOCで受験。 いつもは蒲田なのに…。
午前中はまあ基本の方でも見た事あるのが出てきたので何とかなりましたが、午後は日本語でおkな単語がいっぱい出てきて、即早退した\ (^o^)/
ただやはり応用も計算問題が少なくて、ホッとした!(計算問題捨てるから)
算数の出来ない私でも、いつかは頑張れば取れるでしょうレベルな気がしたので、またちびちび勉強していこうと思います。
ていうか、何も勉強しないで受けるとか愚者の極みですねすいません(参考書すら買ってない;;)

ANUBISの続編クルー!!?(再)
ANUBISでの苦い想い出
http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10366236399.html
小島監督はぞえ3作りてー!!を毎年のように言ってます(笑)
やる気はあるけど時間がないのよね状態なんですよね。
分かってますとも、待ってますとも…!!
確かに、ANUBIS発売当時は激戦区に飛び込んで燃え尽きちゃったんですよね;;

同時期に発売したビッグタイトル↓
Devil May Cry 2」「FFT-A」「ドラゴンボールZ」「真・三國無双3」「スターオーシャン3」「FFX-2

私も、この時SO3三國無双3・FFX-2を買ってます…ANUBISには見向きもせずに!!

ANUBISは男くさいゲームで燃えます。おすすめです(私はMGSよりこっちの方が好き…)。
可愛いハチマキキャラ(CV.鈴村健一)もいますので、女性の方にもおすすめです!!
(あー、いや、一番可愛いのはやっぱりディンゴさんだが(笑))
レオとエイダの関係大好きだー。

今やもう、ワゴンに入ってるかもしれませんが、未プレイの方がいればどうぞボランティアだと思って救済してあげて下さい…。 決して損はさせません。GONZOもいい仕事してます!
私は、会社の同期に貸したら、ソフトが返ってきません…(借りパクフラグ!?)
ちなみにANUBISの前作にZOEがありますが、これはksgなのでやらなくていいです!
どうしても過去が知りたくなったら、広い心を持ってプレイするくらいの気持ちで…。
ZOEは、おまけでMGS2の体験版が付いてましたが、こっちが本編でした!!(苦笑)

最近全然チェックしてないけど、ムラシュウとか今何やってるんだろうか…。

●ようやくアニメ新番組消化開始
ちっこい鈴々の破壊力がヤバイ!@真・恋姫。 ふんどしー!!
 
モエッ!
あと、ばちょーさん色々露出しすぎだ。しかし、髪下ろしてると一番美人!!
これはまたいい2828アニメですね。肉食系百合ばんざーい!!