み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

枯葉色に染まる小径へ 足跡を刻もう

流星群は3時から観測して、3つくらい見えました。もっと見えるかと思ってたけど、イマイチでしたねえ。 おかげで会社で寝そうになった(*´o`).。o○

●いやこれは…みんな政宗に投票しちゃうだろオイ
http://to-hyo.com/
噂には聞いてたけど、立候補者がまるで分からない罠。ていうか、宮城の一般の人はビックリするだろ… !!?ポスターとか普通に一般家庭に配布されているらしいし…(ついでにヤフオクに出品いっぱい!)
http://to-hyo.com/about-cm.html
↑BASARA乱用注意報!!CMまで中井さんボイス!(笑)
壁紙配布に待受け、着ボイスとか知事選レボリューションですねこれは…。

昨今の歴史ブームが過剰過ぎて、「こんなはずでは…」と顔を覆いたくなく事が増えてきたな…(苦笑)
私もこのブームが来る前は戦国無双に三成キタ――!!祭りとかしてましたが(自分の好きなマイナーな武将が出る事が嬉しかった)、 最近はキャラ崩壊してませんように!!と祈るばかりです…(汗)

●ぼしゅー
1月23日(土)のKOTOKOさん武道館ライブ一緒に行きたい方いますか?
FC枠で2枚取れるので、お1人様限定ですがよろしければ一緒に取りますので、 ご連絡下さい(ミクシのメッセかプロフィールのメアドへどうぞ)。

あー、ゆっくり音楽に浸れる時間が欲しい!!!