み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

定めさえ断ち切れる 信じたキセキ

風邪が流行ってまいりましたね…、現場で豪快な咳をしている人がいて怖い;;
私はマーボー豆腐の食べ過ぎで口内炎が出来ました(どうでもいい…)

●ゆっくりレオンのバイオハザード4
http://www.nicovideo.jp/mylist/12208662
今更ながらおもしろいなあこれ。明日ゆっくり見よう。

EoEカウント止まったァ――!!
11月~冬はすごいゲームラッシュだ。スケジュール管理ちゃんとしないとな…。

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き



End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック 「RESONANCE OF SOUNDS」付き

セガ
(2010/1/28)

PS3購入計画もそろそろ実行を視野に入れていこう。
箱を処分するかどうかが少々悩みどころだ…。

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~
http://www.tov-movie.net/
川崎11/6までだー。駆け込み客回避のために、日曜にでも行こうかな☆