み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日は池袋Day

今日はサンシャイン劇場で*pnish*のマハラジャモード観てきました。
森山さんと小手さんの息のあった掛け合いに腹がよじれた。もうコンビ組んじゃって下さい。 土屋さんも頭にゾウのジョウロ付けた見た目オモシロな役だったけど、過去がアレだったせいか、妙に人間くさくて好きだった。 大樹っちゃんはいつもキラキラしてていいな!
ハッチャけ役の多い他メンバーをに対し、舞台をキリリと締めてくれるのが鷲尾さん。 ああいうドッシリ構えた役がハマるのは鷲尾さん特有だよなあ。
森山さんが言ってた「芝居の99%は愛で出来てるんだ!」がパニを体現してるなあと思って、どとても印象に残りました。
セインカミュも演技上手かったー!!ヴィシュヌ格好良かった☆

あと、私は舞台のOP映像がかなり好きなんですが、今回はスタイリッシュなイラスト付きでかなりテンション上がりました。 あの動画欲しいな!!

帰りにお向かいの展示コーナーで最遊記フェス(原画展)やってたので、悟空繋がりでついでに鑑賞。 
http://www.ichijinsha.co.jp/saiyukifesta09/
200911011441000
無料だからと軽い気持ちで入ったら、すげー迷路級の長さ!!
みんなじっくり見てて、熱狂的なファン多いなあー!!と感心してました。
私は途中で足が疲れてそそくさと退場してしまったわ。
コスプレのねーさん達がぞろぞろいたり、記念撮影コーナーとかあってちょっと笑えました。あと、グッズの量が物凄い…のに、バカ売れだー。
昔はアダルト組の方が好きだったのに、今見ると悟空かわいいとか思ってしまう私…。
もうショタっ気まっしぐらですね(苦笑)

帰ってきてから久しぶりに最遊記キャラソンも引っぱり出してみたけど、今聴いても格好いい曲多いなあ。 関さんの歌は落ち着くvv
個人的に「blow winds」一押しです。

今日はヲタショップはガマンしました。私にとっては、諭吉さんホイホイなので;;
しかしうっかり、ソフマップに入ってしまい、結局ゲームが3本増えた\(^o^)/

もう、趣味はゲーム、特技は積みゲですって書いた方がいいよね…。
一昨日出来たヤマダ電機は日本総本店とか言うだけあってデカいなあ。
しかし、ゲーマーにはソフマップ以外用事無いですわ(笑)