み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

もしも遠く離れていても 音はここでひとつだから

ぼんやりしてたら1週間経ってた!
最近は後輩ちゃんが退職したり、相変わらず仕事は忙しくて、ラーメン食べ過ぎだったり、まあ色々ありながら生きています。
でも、昨日は金魚が腐る夢見たからな…(←体調や環境が悪いと見るらしい)、気を付けよう。
後輩ちゃんには目を掛けていたので誠に残念。
ボーナスまで粘れば良かったのに…勿体ない。

●音楽
溜まっていくCDを横目に見つつ、最近のヘビロテはこの2枚。
The Epic of Zektbach-Ristaccia- グリオットの眠り姫 特装版
グリオットはすごーくバランスの取れた作曲陣が脇を固めてるから、1枚で何通りも楽しめる。 コンサートへの期待が激増したよ!!
「羽に縋る者」が久しぶりにエグい弘田サウンド炸裂で、無性にシャドウハーツやりたくなった(笑)今のところ1番好きなのは「独り夢」。 うっかり泣けてきてしまうのが困りもの。

ゼクトアルバムはやっぱり「Turii」が最高です。
出勤中に聴いてると、自然と早足になるわ(笑)疾走&飛翔系。
志方さん関係だとアルトネリコ3のPVを毎日1回は必ず見てます(超リピーター)。
相変わらず転調が素晴らしい。あと、雅な映像もツボ。

あと、BAYONETTAサントラを買おうと画策中。 BGM格好良すぎる。しかし、最近のサントラは5000円もするのか…高いわー。FF13と合わせると、サントラだけで1万越えですね。 でも買う。

数えてみたら、これから1月までに欲しいゲームが10本も出る。
なにこのラッシュ、完全にオワタ\(^o^)/
しかも、12月の土日はイベントまみれ!\(^o^)/\(^o^)/
ゲーム業界も不況だからって必死すぎるわよ。
年末年始に必死で遊ぶしかないな。もはや家事をしないための帰省でしかない!

最近、お香を始めました。
良い香りと良い音楽で至上のブレイクタイム。

さて寝ます。