み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

冬が始まったよ コートの襟を立てながらココアを飲んでいるよ

今日は散髪してきました。前に切ってから、そんなに時間立って無いんですが、髪の毛のモッサリ具合に耐えきれなくなったので…。
髪質は…すごく忍足似です…。

今日は日中暖かかったですが、もう明日から気温が20℃に届く事はないのですね…。絶望。
もう、春までこたつでエロゲでもして過ごしていたいですよ…(こたつ無いが;;)

●唐突に今プレイしたい冬ゲー
癒されたいので鬱っぽいやつはパス(笑)

キャラメルBOXめぐり、ひとひら

⇒お朱門ちゃんゲーなので、多分シナリオは大丈夫。
ヒロインはみんな可愛いが、主人公がウザイらしいのがネック(笑)
「奇跡の絆」は数多あるゆいにゃんソングの中でも最上位に好きな曲です。

・light 「Dear My Friend

⇒今やると少し古くさく感じるかもだけど、そんなベタなところがいい。
そしてこれも音楽が素晴らしい。

≪↓今年追加分↓≫
ぱれっとましろ色シンフォニー

⇒シナリオ甘すぎて胸焼け警報発令中らしい。上等★

あと、「しろくまベルスターズ♪」もちょっと気になるなあ。特典ディスク欲しい…。

しかしゲームの前に、新PCのサウンド環境が整えなくてはのう…。

●戦国ジョージア

私も例に漏れず集めております。会社で堂々と飲んでおりますぞ(飲物はコーヒー派)。
しかし、会社近くのコンビニは官兵衛残留率が高くて(=売れてない)、ちょっと邪魔になってきました(笑)
しかし缶のままだと嵩張るな…。
FFみたいにアルミ缶だと、ハサミで切ってプレート化できるんだが…。

●山手線が、アニメ一色の“痛電車”に
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3431.html
明日から気を付けよう…平常心を保つんだ…。
しかし、クラン大尉がいたら内心ニヤニヤしてしまうかもしれない(笑)