み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きっと必ず会おうね 君の夢見て欠片探すよ

昨日書いたばかりなのに早速朝からマクロス痛電に乗る羽目になって、変な笑いが出た…。クランはいないみたい。 でも新衣装ランカが可愛くて、ちょっとニマニマした。
大丈夫だよマスクしてるから!!(予防万歳)

しし座流星群のために頑張って起きていようと思ったけど、天気が悪くて今日はダメだなぁ。残念。

一昨日はちょっとだけカラオケ行きました。しかし3時間だけだったのに筋肉痛だ(←マイク持っただけで腕が筋肉痛になる人)。
最近聴く曲の割合がゲーソン>アニソンなので、ますますセトリがマニアックなことに;;
悠久の翼の誤字は早く直して頂きたい。そしてlittle explorerの早急な配信求む!!

ナインテイルがアルバム出してくれるから、ようやくencounter+の商業曲がフルで聴ける~♪
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/145456
あとKIRIKOさんボーカルコレクション配信なんかもあるらしく、期待★★