み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

どんなにないても じぶんだけにしかこえられないこともあるね?

いつも帰り道は仕事の事とかちゃんと日記的にブログを更新しようと思うのだけど、 家に着くと途端に気持ちがヲタクモードに切り替わってしまう(笑)
ま、仕事は今日が浅間山くらいの山場です。噴火しないといいね!(切実に)
春くらいに富士山クラスがやってきます。ぶるぶる。

アルトネリコ3上野洋子さんやらKOKIAやら烈火さんやらドンドン追加されてなんか祭りになってきたなー(笑)
土曜からのサンホラ映画を観に行くか悩み中。
映画館の使い方も最近幅が広がってきてますね。
しかし、映画を観に行く習慣がないので、何かのついでで行こうと思いつつ、ずるずる先延ばしになってしまう… ヴェスペリアも結局まだ観に行けていない;;

3連休の予定は、
21日(土) マグダラなマリア
22日(日) ELISAライブ
23日(月) シモツキンライブ
でございます。うっかり見かけたら、どうぞお声掛けください。
連休中にM3のCDも聴き込めたらいいなーと希望的観測。

●会員アンケートで選んだ日本一のプラネタリウム
https://aspara.asahi.com/column/nihon1/entry/YqxM2P7JpJ
イエナさんおめでとー!!次に関西行くときは絶対会いに行くからね。まってて!
そして、毎年のように布教しているplanetarianしし座流星群見られなかった憂さ晴らしに貼っとく。

ところで涼元さんは相変わらず日記がまた1年止まりそうですけど、元気にやっているのでしょうか?(笑)

planetarian~ちいさなほしのゆめ~
planetarian~ちいさなほしのゆめ~

KEY
(2006/4/28)