み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きみがいつか見た物語は 終わらない旅の途中だったんだ

本日の夕食:メグジ野菜増し。しばらく蒙古タンメンに浮気してましたが、やっぱ仕事帰りの二郎は美味いわー☆
今日はボーナスでした。普段から残業代でプラス10万上乗せくらいなので、それに毛が生えた程度ですが、まあこのご時世に金額は増えたので、 よしとしましょう。
あんまり欲しいものも今ないしね。PS3ソフマップのポイントが3万くらい貯まってるから、 交換しに行けばいいだけだし(笑)
ちょっと気になっているのは、家庭用プラネタリウム

家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA(HOMESTAR EXTRA)」
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA(HOMESTAR EXTRA)」

セガトイズ
(2008/8/20)

明日は渋谷へ色々ヲタ物資回収に行ってから、あとは引きこもってゲーム三昧してようとおもいます。ねるー。