み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

シュタゲ途中経過

アキバからメイトもとらもメロンもばお~も無くなっちゃったよ!のあたり。

たまに、ワーっと面白くなるところがあるんだけど、科学がうんたら理論がうんたらとかいう話になると、 グオーっと寝てしまうので進みが遅いです(笑)
ちゃんと話が分かる人なら面白いんだろうなあと思うんですけどね…。
12RIVENもかなりの睡眠誘発ゲーで結局コンプ出来ずに売っちゃったんだよな…。
が、がんばる。
あと、予想以上にキャラデザになかなか慣れなくてきっつい。なんか、目が怖い~。
立ち絵ももっとバリエーションあると良かったな…、今のところラボ引きこもりが多いから、ちょっと絵的に飽きる…。

主人公の誇大妄想もだんだん落ち着いてきたし(最初は私も引いた…)、 これから一気に面白くなってくるといいなーと期待をこめて、なんとかFF発売までにはクリアしたいです。もうね、 レンタル倉庫に預けたいくらいの積みゲがね…。
ということで、ブログ更新頻度落としますすいません(いつも遅いですが)。
あ、今の時点だと泣ける可能性はこれっぽっちもない(笑)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)

5pb.
(2009/10/15)