み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

日曜仕事だー\(^o^)/

休日出勤を入れられてしまうなんて!!私とした事が!!
そうです梶浦FCイベの日です(涙)その日環境使えないからって…ちくしょうめー!
あと、やりたいゲーム出すぎで発狂しそうです。
最近、仕事してて気付くと23時なんだよなあ。あれれ。

秋→冬はfripSideが無性に聴きたくなるなー。
「sky」「absolute one」「colorless fate」「snow blind」「praying over」あたり。
あと月の曲が多いからかな。冬は月が綺麗だからね。
新生fripの「Late in autumn」もすげー好きです。弱ってる時聴くと泣くけど。
まあやっぱり「An Evening Calm」が1番だけれどもね!