み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

キャラメルとPromise

●エンジェル・イヤーズ・ストーリー
今年最後のキャラメル。
やー、今仕事が死ぬ程忙しいので、あんまりほのぼのしてると寝そうだな~;;と心配してましたが、予想を裏切る面白さ& よくまとまったお話で、のめり込んでしっかり集中して観る事が出来ました。後味も良く、お陰様で気分もすっきり☆

頭打って、みんなの心の声が聞こえるようになった西川おとうさん。子どもたちが胸の中にしまってる本音を聴いて、おとうさん、 がんばる!なお話でした。
心の声役を別の役者さんが動きまで真似して演じているから、なんだかコミカルで面白かった。
筒井さんに似せるために、必死に顔膨らませてる心の声担当細見さんの顔芸が腹痛かったー。そして、 細見さんのクイックリーな動きについていけてない心の声・筒井さん(笑)
泣きの部分は、三つ星三兄弟にもっていかれたなあ。菅野さんの演技、迫力ありすぎて、胸にずんずん響いた。

飄々とした多田さんがみょーに気になった。私と年近いんだな~。
あ、でも多田さんも北海道出身なのか!(←北海道の人に弱いわたくし)
私が気になる俳優さんは東北か北海道の人が大多数になってきた~(笑)

新海誠イメージアルバム「Promise」
届きましたー、聴きましたー。
素晴らしいの一言です!

新海誠作品イメージアルバム「Promise」


新海誠作品イメージアルバム「Promise」

エミネンス交響楽団
(2009/12/9)

特にほしのこえの2曲はどんなにふんばっても涙がでてくる。すごい!
もっともっと他の曲もオーケストラで聴きたくなってしまった。
ホールで生演奏してくれないかなあ…。