み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

12/18 ヲタニュースメモ

FF13はひとまず買いましたが、プレイ出来るのはいつの日になるやら…。

[PC] リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ
http://www.littlewitch.jp/
ええええ、小魔女ほどでも終わってしまうのか…。白詰草話しかまともにやってないけど、寂しくなる。女性ウケのいいとこだったから特に。
いまやエロゲもメディア展開がないと厳しいのかねえ。

『I've MANIA Tracks Vol.Ⅱ』 収録曲公開
http://c77.product.co.jp/brandimg/ive/ive.html
なかなかいい選曲ですねえ♪

CAPCOMロックマン10 宇宙からの脅威!! 』 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rockman/10/
新しい岩男さん。2010年春配信。
反射神経鈍くなったヘタレゲーマーな私にはEASY MODEが嬉しいかも☆

大神絵物語 まいごさがしとお祭さわぎ
なごみえほん。よやくしたー。

大神絵物語 まいごさがしとお祭さわぎ



大神絵物語 まいごさがしとお祭さわぎ

沙月 ゆう
(2009/12/18)