み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

イベント納め☆今年もお疲れ様でした

今年のラストライブ、Kalafinaライブは大盛り上がりでしたー。凄い完成度の高さ!
毎回レベルアップしていくなー。しかし、次回ツアーはまた平日か。。
今日のKalafinaと昨日のえい子先生の冴え渡るトークのおかげで、スッキリ年越し出来そうだわ。

今年は1月2日のI've in BUDOKANに始まり、鍵フェス、七夕ソニック、アニサマ2Daysなどなどビックなものから、 定番の推しアーティストさんのはまんべんなく参加しましたねー。来年もこの調子で、エネルギーが続く限り色々参加していきたいと思います。

さて、一応明日で私は仕事納め(他メンバーは31日まで働くらしい…怖ッ)!
冬休みはとことん寝ます!そしてゲームやりまくります!
今回は恒例のエロゲ曲まとめ出せないかもしれません…。さすがに300時間働くと、プライベート?何ソレおいしい?状態になりますね。 わずかな休みもイベント出ちゃうし、積みゲ・積みCD・積み漫画が山のように!!(辛うじてアニメだけは消化した(笑))
来年はあまり働きすぎないように極力反骨精神を貫いていこうと思いますよ…、うん、今のままだと1月から崩壊しかねないが…(涙)

実家にはPC持ち帰らないので、ここでブログ更新も一旦締めくくり。
皆様良いお年をー。