み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

醒めない夢を見るように 暖めてた想いがここにあるよ

今週末の仕事は電話待機で自宅でビクビクしてましたが、結局かかって来ず。
久しぶりに2連休確保ー☆しかし、寝過ぎたせいで光速で休みが終わっていく…。

こるだみゅはネタ半分でわたくし出動します。
妥協してA席でいいかな…、SS席8800円も出す気にはなれんわ。
4月はELISAとシモツキンライブがブッキングしてショック…。
シモツキンの方を先に申し込んでしまったので、今回はELISA見送ります。残念。

●シュタゲ途中経過
トゥットゥルー♪
1ヶ月越しにようやく1個目のEDに辿り着きました(@バイト戦士)
おとーさんにびっくりした(笑)
用語解説コーナーに突入すると寝落ちが激しいので、後半はかなりスキップ乱用しました。しかし、 エロゲを例に出されると分かりやすくて泣ける…。
今日は、もういっこくらいED見れるよう頑張る。
あまりキャラハマリできなくてうずうずしてましたが、助手は好きになってきたなー。
ダルの台詞があまりにうざくなってきたので、今一人だけボイスOFF状態(笑)
ごめん智一…。

●今期アニメ
ソラノヲト、バカテス、おおかみかくし、ひだまり、はなまる幼稚園が視聴継続候補。
デュラララ!!は池袋舞台なので背景見てるだけで楽しいけど、なんか話について行けなくなって脱線しそう…な感じ。
まあ、松下優也支援でしばらくは見ようかな(笑)

アニソン的にはKalafinaの『光の旋律』がやっぱり1番好きな感じです。
PVも三姫がくるくる動いていて可愛いのでおすすめです。
時の向こう 幻の空』の神々しい梶浦さんと鮫様の美脇もよいですが(笑)