み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

交わす心 暖めそして守り抜くから すぐにつまづく私を支えていて

あと十数時間でKOTOKOさんの武道館ライブ…はじまるっ!!

今回もあの曲くるかなー!?とか色々期待しています。
やっぱり箱がデカイと否応ナシにテンション上がるー。わっくわっく☆
過労で足下フラフラしてますが、せっかくのアリーナだし!がんばるよ!!

そういえば、今日ちらっと見たら後輩ちゃんのストラップがこれで目が点になりました(笑)まも推し?
まああまりうっかりボロを出すと大変なことになるので、今のところはノーリアクション。
マモが出るイベントは気を付けないとな…。

●鎌猫アンソロ

http://kamaneko.is-mine.net/
超待ってた!!!