み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

喧噪の中で一秒でも長く 輝ける瞬間こそが糧になった

明日も夜勤です死ねる。もうこの際、春までは貯蓄強化月間と割り切ってがんばる。
でも、尊敬出来る人がいればがんばれるものだなーと最近つくづく思いました。
うちのリーダーができる人で助かった。得られるものがいっぱいあるよ。
しかし、体重はまた1㎏ダウン。やはり食生活の乱れか…!!働き始めてから下降の一途です、太りたい…。

今日は風呂が詰まったので直してました…。
一人暮しも7年を経過し、住宅トラブルは一通りなんでも直せるようになりました。
会社の女の子に大人気です(笑)

あと、図書館で予約してた「天地明察」が巡ってきたので、借りてきました。
お金が貯まっても相変わらずの図書館愛好者です。
3週間も貸してくれる品川区万歳。

●おまけ[Sleipnirの検索バーに品川区図書館の蔵書検索を追加する方法]
検索エンジンリストのリクエストに↓のURL入れると、著書名・作者名などで一発検索できるようになります。
(意外とサンプル見つからなかったから、ソース解析した…。)

http://lib.city.shinagawa.tokyo.jp/cgi-bin/Sopcsken.sh?p_mode=1&list_cnt=10&mad_list_cnt=&brws=ncdet&
ktyp0=shk|ser|atk|spk|kek|kjk&ron0=a&itfg0=c&ser_type=0
&sgid=spno&srsl1=1&srsl2=2&srsl3=3
&srkb=10|1B|1F|1G|1S|21|22|2B|2D|2E|2F|2J|2K|2L|2M|2Z|
61|A1|A2|V1|V2&key0
=

県立図書館やその他市立図書館なども同じshell使ってるっぽいので、 引数とかちょいちょい直せば使えそうです。

アニサマ2010
http://pc.animelo.jp/evolution/
今年も2DAYS行っちゃいますよー。
どんなアーティストが出てくるか期待して待ちましょう★
専ら女性アーティスト推しの私にはがーるずないとも嬉しすぎる!!