み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

7年間ありがとうテニミュ

最後はたしけ先生も映ったー、おおー!!

7年間、いい夢見せてもらったぜ…ってことで、ついに閉幕しちゃいましたテニミュ
懐かしい歌聴いてたら、自然にツツーっと涙が。
みんなの挨拶の辺りではもう常時垂れ流し状態に(汗)
ひとまずアデューとプリッは永久保存させて頂く。

ドリライあるけど、ついに、終わりか…。
なんだかんだ復活してくれそうな気もするが…。
7年間付き合い続けたから、ワークライフバランスが崩れてしまいそうだわ…(涙)
今もだけど、しばらくは悶々としているかも。。

午前中は下北沢でるいとイベでした。
るいと2さいのホームビデオ(ローソクがなかなか吹き消せない!!)から始まり、会場一気に悲鳴!その後、1歳~今まで、 入学式やら修学旅行やらのプライベート写真大放出。かわいすぎて、ワーキャーものでしたvv
そして、小倉さんや加藤和樹からお祝いメッセージ!すごい!
テニミュや砂時計や年末のアミュイベを映像で振り返りつつ、藤君の名シーン「2度目、3度目があるから初恋って言うんだろ!」 をやってくれたり、Perfumeの振り付け見せてくれたり色々美味しかったです。
あと、物真似も色々披露してくれた。織田裕二さかなクンはビミョーだったが、武田鉄矢はいい線行ってると思った(笑)
ゆじろや松カズと一緒にダンスも見せてくれたり、ボリューム満点のイベントでした。

帰りに握手とおみやげもらった。握手久々過ぎたのと、初のスーツ姿が眩しくて柄にもなく取り乱してしまったぜ;;
 
ロゴマークが一新!青いヤギかわいい。
「皆さんからプレッシャーをもらって、これからもどんどん伸びていきたい」って言ってくれた。これからも期待だな~。