み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

私は止まらない 自分らしさ持って願いを強く抱きしめてるよ

なんか急に仕事が早く終わった…。
ので、帰りはラーメン!(蒙古タンメン!)
昨日も今日もお昼にもラーメン食べたけどな…(ラーメン女め)。

後輩君からホワイトデー3倍返しもらった☆よくできた子だ!
(私あげたのチョコケーキ1個…)
 
あと、今年も唐辛子とかタバスコとかもらいました…よく分かっていらっしゃる(苦笑)

アニサマ2010
今年は2DAYSアリーナ参戦になりそうですよ(しかも初日はA!)。
体力付けとかなきゃー。
29日アリーナC7が2枚余ってるので、需要有る方いましたら連絡下さい。
(引き取り手見つかったので終了)

今月はあと月末にRita×SHAFTの「セイリオス デュプレクス」と「Live Alive Peak A Soul+ Vol.01」に行きますよ。
どっちも1人で行くので、もし行かれる方がいたらよろしくどうぞ♪
Peak A Soul+はみゆきちゃん、みな実ちゃん、美郷さんの時点で、これは行かなくては!と急いでチケ取りましたが、 いつの間にかriyaさんまで追加になってたー。
うれしいな~楽しみだ。