み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あかく染め上げて ただ想いの強さを響かせたい

気付いたら4月になってました、放置すいません~。
ライブとかお芝居とかは普通に行ってるのですが、レポしてる時間がなかなか取れず…。

仕事の方は3月ででかい岩盤はぶち破ったので、小石を蹴散らしています!数は多いが!
今月は人事異動もろもろ変化有りすぎて、まだまだ気を抜けませんことよ~って感じです。
ただ、1年早く役職もらったので、今月から増収です☆
法改正で残業代もアップしそうだし(ついでに有給買い取ってくれ~)。

社会人3年もやってると、責任のあるお仕事もたくさん出てきて、そっちを片付けながらも下の子の教育はしなきゃだし、 自分は自分でスキル上げないと怒られるし~で、学年上がるとどんどん暇になる大学生とは雲泥の差だなと実感しております(笑)
もっと資格とか色々取っておくべきだったんだわ…。

ヲタク活動的にも書きたいことはいっぱいあるので、またぼちぼち更新再開します!